夫くん作。牛ステーキ、温野菜ほか(7月12日)

投稿日:2020年7月22日


[画像がありません]夫くん作。牛ステーキ、温野菜ほか(7月12日)

7月12日。日曜日は夫の食事当番です♪ 自粛疲れで毎日の食事作り、とうとう私、ギブアップ! 土日は夫がやってくれることになりました。

[画像がありません]夫くん作。牛ステーキ、温野菜ほか(7月12日)

しかし、夫に食事作りをまかせると、食費がかかってしょうがない(笑)。やっほー! 今日はステーキです♪ お金かかるけど、美味しいです♪幸せです♪

[画像がありません]夫くん作。牛ステーキ、温野菜ほか(7月12日)

冷凍食品を夫が自分でネットで注文し、温野菜を作ってくれました。土日は全部おまかせすることにします。

[画像がありません]夫くん作。牛ステーキ、温野菜ほか(7月12日)

私提供のポテサラと解凍するだけのブロッコリー。

[画像がありません]夫くん作。牛ステーキ、温野菜ほか(7月12日)

飛騨高山から取り寄せた芥子豆腐。

[画像がありません]夫くん作。牛ステーキ、温野菜ほか(7月12日)

昨日の残りのヒラメをヅケにしておいた。ミニ丼。旨かった!

[画像がありません]夫くん作。牛ステーキ、温野菜ほか(7月12日)

うなぎ煮凝り。冷凍食品。

[画像がありません]夫くん作。牛ステーキ、温野菜ほか(7月12日)

美味しそうに注げたから写真撮って!というので・・・(笑)。確かに美味しそう♪



関連記事