鴨カレーと冷ややっこ。(7月17日)

投稿日:2020年7月27日


[画像がありません]鴨カレーと冷ややっこ。(7月17日)

7月17日。金曜日は丼の日! 今日はカレーです。冷凍の鴨のお味が落ちてしまって、鴨にしたらごまかせるかと思った。カレーにしてみた!

[画像がありません]鴨カレーと冷ややっこ。(7月17日)

カレーにしても、鴨のお味は健在で、鴨強し!

[画像がありません]鴨カレーと冷ややっこ。(7月17日)

からし豆腐。

[画像がありません]鴨カレーと冷ややっこ。(7月17日)

ほうれん草のお浸し。

[画像がありません]鴨カレーと冷ややっこ。(7月17日)

私はトーストと・・

[画像がありません]鴨カレーと冷ややっこ。(7月17日)

カレー。御飯にカレーは、胃腸の調子がいまいちの今の私にはヘビーかなと思って。

[画像がありません]鴨カレーと冷ややっこ。(7月17日)

私はおかかといりこ(出汁取った後のやつ)もね。



関連記事