パスタ、ハンバーグ、玉子焼き、がんも他(8月6日)

投稿日:2020年9月12日


[画像がありません]パスタ、ハンバーグ、玉子焼き、がんも他(8月6日)

8月6日。木曜日は洋食の日! 夫くんが冷凍食品をお取り寄せしてくれています。

[画像がありません]パスタ、ハンバーグ、玉子焼き、がんも他(8月6日)

パスタ! なんのパスタだったかなぁ。ブロッコリーのくりむーソース。たしかそう。かなり美味しかった。自分でパスタゆでるのバカバカしくなるくらい!

[画像がありません]パスタ、ハンバーグ、玉子焼き、がんも他(8月6日)

ハンバーグ。冷凍。デミグラスソース♪

[画像がありません]パスタ、ハンバーグ、玉子焼き、がんも他(8月6日)

きゅうりとみょうがの冷やし味噌汁。暑いよね、今年の夏。

[画像がありません]パスタ、ハンバーグ、玉子焼き、がんも他(8月6日)

がんも。一度に煮て、冷蔵庫で保存してある。よく冷えてるがんも、夏は悪くない!

[画像がありません]パスタ、ハンバーグ、玉子焼き、がんも他(8月6日)

玉子焼き。一度にたくさん焼いて冷凍しておいたもの。

[画像がありません]パスタ、ハンバーグ、玉子焼き、がんも他(8月6日)

いりことおかかのピクルス。味噌汁の出汁取った後のいりことおかか。

[画像がありません]パスタ、ハンバーグ、玉子焼き、がんも他(8月6日)

切り干し大根をサラダにしてみた! 夫くんは切り干し大根がイマイチらしい。何か美味しく食べれる方法はないかなーと思って。



関連記事