夫作:焼き豚のカツとサラダ(8月29日)

投稿日:2020年9月21日


[画像がありません]夫作:焼き豚のカツとサラダ(8月29日)

8月29日。今日の夕食。夫の食事当番!

[画像がありません]夫作:焼き豚のカツとサラダ(8月29日)

夫くんは本日ビール。

[画像がありません]夫作:焼き豚のカツとサラダ(8月29日)

なぜ、同じ写真が2枚(笑)?たぶん連写しちゃったね。

[画像がありません]夫作:焼き豚のカツとサラダ(8月29日)

何のサラダだろう?忘れちゃったなぁ。夫がパルメザンチーズを振ってくれたのはよく覚えてる!

[画像がありません]夫作:焼き豚のカツとサラダ(8月29日)

焼き豚のカツ。玉ねぎフライ。

[画像がありません]夫作:焼き豚のカツとサラダ(8月29日)

そのまま食べても美味しい焼き豚をカツにして。これが最高に旨かった!

[画像がありません]夫作:焼き豚のカツとサラダ(8月29日)

上手いこと揚がってるねぇ。

[画像がありません]夫作:焼き豚のカツとサラダ(8月29日)

たまねぎは、小麦粉液にくぐらせた後、パン粉のボールに入れてシャカシャカ振ったそうな。そうか、その手があったか!



関連記事