洋食の日:ハンバーグ、パスタ。私は和食で(10月9日)

投稿日:2020年10月26日


[画像がありません]洋食の日:ハンバーグ、パスタ。私は和食で(10月9日)

10月9日。今日は洋食の日。主に冷凍食品。今月は夫の誕生日月。アマゾンで、グラス付きギネス4本セットを注文してプレゼントした。コロナでおこもり生活中。旅行や外食どころか、我が家は徹底してネット通販生活。買い物にさえ行ってなーい! できるプレゼントと言ったらこのくらい。

[画像がありません]洋食の日:ハンバーグ、パスタ。私は和食で(10月9日)

今日は、グラスの使い初め。ギネスではなく、エビスブラックを注いでいました。

[画像がありません]洋食の日:ハンバーグ、パスタ。私は和食で(10月9日)

御飯はこんな感じ。

[画像がありません]洋食の日:ハンバーグ、パスタ。私は和食で(10月9日)

冷凍ハンバーグ。夫の。ちょっともらった。美味しかった!

[画像がありません]洋食の日:ハンバーグ、パスタ。私は和食で(10月9日)

かいわれ大根とミョウガのサラダ。ミョウガが庭にできてた。最後の収穫になりそう。

[画像がありません]洋食の日:ハンバーグ、パスタ。私は和食で(10月9日)

オクラ。冷凍野菜。

[画像がありません]洋食の日:ハンバーグ、パスタ。私は和食で(10月9日)

自家製ふりかけ。いりことおかか。

[画像がありません]洋食の日:ハンバーグ、パスタ。私は和食で(10月9日)

味噌汁。

[画像がありません]洋食の日:ハンバーグ、パスタ。私は和食で(10月9日)

煮玉子。

[画像がありません]洋食の日:ハンバーグ、パスタ。私は和食で(10月9日)

焼き魚。カボスかけて食べるのにはまってる。私のメイン料理。

[画像がありません]洋食の日:ハンバーグ、パスタ。私は和食で(10月9日)

絞ったカボスはマグカップに入れて。水を入れると何度でもカボス水が飲める! 我が家のカボスの木、もっともっと大きくなーれ。

[画像がありません]洋食の日:ハンバーグ、パスタ。私は和食で(10月9日)

野菜・・スプラウトばかりだが、がんばって作ってる! 今日のサラダもここからチョキチョキ。

[画像がありません]洋食の日:ハンバーグ、パスタ。私は和食で(10月9日)

夫のメインは冷凍パスタ。海老ソースだったっけな。パスタって、冷凍かなりイケるね。こんなに美味しいと思わなかった。



関連記事