夫作:牛カツディナー(10月11日)

投稿日:2020年10月28日


[画像がありません]夫作:牛カツディナー(10月11日)

10月11日。今日は日曜日です。夫が夕飯を作ってくれる日です。やったー!

[画像がありません]夫作:牛カツディナー(10月11日)

牛カツです。うまいことレアに揚がっています。我が家で成ったカボスが添えてある!お肉やわらかで美味しかった!

[画像がありません]夫作:牛カツディナー(10月11日)

かいわれ大根は私の制作。

[画像がありません]夫作:牛カツディナー(10月11日)

どんどん作るよぉ。

[画像がありません]夫作:牛カツディナー(10月11日)

キャベツの上にはスプラウト。

[画像がありません]夫作:牛カツディナー(10月11日)

これも私が作ってるよ! 生野菜はスプラウトで補給中。

[画像がありません]夫作:牛カツディナー(10月11日)

温野菜だったっけなぁ。ソテーだったっけなぁ。とにかく夫はサラダを作るのが上手い。水耕栽培でたくさん野菜を作って、私が育てたその野菜で、夫にサラダを作ってくれるのが夢。・・現状なかなか育ったないが。

[画像がありません]夫作:牛カツディナー(10月11日)

全部冷凍野菜だから驚く。美味しかった。

[画像がありません]夫作:牛カツディナー(10月11日)

昨日のスープがパンスープになって出てきました。



関連記事