夫作:お酒のつまみ。クラッカーパーティー(10月13日)

投稿日:2020年10月31日


[画像がありません]夫作:お酒のつまみ。クラッカーパーティー(10月13日)

10月13日。夕飯後、飲み足らなかったようで、夫が黒ビール出してきました。

[画像がありません]夫作:お酒のつまみ。クラッカーパーティー(10月13日)

ギネスのグラスに、エビスの黒。ギネスも美味しいけど、それ以上に夫はエビスの黒がお気に入りのようです。

[画像がありません]夫作:お酒のつまみ。クラッカーパーティー(10月13日)

夫作。クラッカーの上に、冷蔵庫にあるいろいろなものを乗っけて持ってきました♪ 私も便乗です。

[画像がありません]夫作:お酒のつまみ。クラッカーパーティー(10月13日)

マヨネーズの上に、牛肉フレーク。そうか、その手があったか!

[画像がありません]夫作:お酒のつまみ。クラッカーパーティー(10月13日)

ハムの上にかいわれ大根。下にはマヨ。

[画像がありません]夫作:お酒のつまみ。クラッカーパーティー(10月13日)

ここからいくつか採取して。便利だね。自分の家にこういうの生やしておくと(笑)。

[画像がありません]夫作:お酒のつまみ。クラッカーパーティー(10月13日)

私はお酒飲まないんだけど、いただきました。私が参加することで、あっという間になくなってしまったので、2回目、作ってくれました。

[画像がありません]夫作:お酒のつまみ。クラッカーパーティー(10月13日)

牛肉フレークは冷凍。口の中でトロンと溶ける!

[画像がありません]夫作:お酒のつまみ。クラッカーパーティー(10月13日)

上には、青唐辛子。黒コショウもきいていて、後引く旨さでした。



関連記事