追加:しめさばのお寿司(11月11日)

投稿日:2020年12月4日


[画像がありません]追加:しめさばのお寿司(11月11日)

11月11日。夫くんは、今日の夕飯が物足らなかったようで、なんかない?と。「冷凍庫にしめさばあったんじゃない?」と私。私が急遽、戻したしめさばを、夫が寿司に仕上げてくれました。

[画像がありません]追加:しめさばのお寿司(11月11日)

御飯がちゃんと酢飯になっています。上にはかいわれ大根。

[画像がありません]追加:しめさばのお寿司(11月11日)

その場で収穫。これができるから便利。

[画像がありません]追加:しめさばのお寿司(11月11日)

寿司をつまみにもう1杯!



関連記事