焼き立てパンの朝食。(11月14日)

投稿日:2020年12月7日


[画像がありません]焼き立てパンの朝食。(11月14日)

11月14日。土曜日。夫くん、今週も美味しいパンをありがとう。

[画像がありません]焼き立てパンの朝食。(11月14日)

コロナ禍でおこもり生活だけど、私はとっても幸せです。

[画像がありません]焼き立てパンの朝食。(11月14日)

コロナをきっかけに始めたおこもり生活ですが、もうこのまま一生、この生活がいいです。

[画像がありません]焼き立てパンの朝食。(11月14日)

元の生活に戻りたいと願うもよし。私のように、これをきっかけに新しいライフスタイルに目覚めるもよし。

[画像がありません]焼き立てパンの朝食。(11月14日)

夫婦仲がよくてよかったと思う。

[画像がありません]焼き立てパンの朝食。(11月14日)

そして夫が料理上手でよかった。

[画像がありません]焼き立てパンの朝食。(11月14日)

本当によかった。

[画像がありません]焼き立てパンの朝食。(11月14日)

幸せなのだーー!

[画像がありません]焼き立てパンの朝食。(11月14日)

夫には長生きしてほしいと思う。

[画像がありません]焼き立てパンの朝食。(11月14日)

美味しいもの作ってもらえるからかな~(笑)。

[画像がありません]焼き立てパンの朝食。(11月14日)

人生は長いようで短い。いつ終わるかなんて、誰にもわからない。今を楽しく生きることが大事なのだ。



関連記事